今日はお泊り🏠🌟
- suzuki8198
- 16 時間前
- 読了時間: 1分
みなさまこんばんは🌙
本日はお友達がお泊りに来てくれました💓
MIX犬のテオくんです💓
本日はまったりゆっくりのんびり過ごしてくれていました💓
夕方のお散歩へ行ってきましたのでご紹介させていただきます📸





駅の周辺をお散歩♬
初めての場所でのお散歩なので興味深々(*^^)v
いろんな情報を収集出来たかな?( *´艸`)
免疫力もUPしたね(^^♪
ぐるっとあんよあんよしてお店に戻りました✨
さぁ夜ごはんだよー💖
お腹すいたね( *´艸`)
お利口さんに待って居てくれるテオくん🌟
おいしそうにパクパク食べてくれてきれいに完食✨
美味しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




食後はまったりモード🍵
色んな所を探検しながら落ち着いて過ごしてくれました😊
テオくんまた明日も元気に遊ぼうね✨
朝雨降ってないといいね( *´艸`)
そしたらまたお散歩行って沢山クン活してこようね💖
それでは今夜はここまで✨
また明日お会いしましょう(^^♪
おやすみなさい💤
テオくんいい夢見てね🥰





