テオくんおはよう🌞🐶
- suzuki8198
- 12 分前
- 読了時間: 1分
おはようございます🌞
今朝は雨も降らずいいお天気でお散歩に行ってこれました(^^♪
その時の様子をご紹介させていただきます📸
テオくんレッツゴー♪
たくさんクン活してしっかりご挨拶出来たね🥰
お外に出ると気分転換になったね💖
ぐるっと駅の周りをお散歩してお店に戻ってきました🏠





お店に戻って朝ごはんだよー🍚
テオくんはご飯大好きなんだね💖
成長期なお年頃なのでかわいい🥰
お座りして待って居てくれてありがとう💮

(´~`)モグモグ中( *´艸`)

ごちそうさまでした🌟
綺麗に完食してお皿もキレイ✨
美味しかったね(*^-^*)

今日は午後からシャンプーしてキレイキレイでお家に帰ろうね🥰
それまでは一緒に遊んで待って居ようね🥰
それでは本日もはじまりはじまりぃ📖





