6/2ご来店のお客様✂
- suzuki8198
- 6月2日
- 読了時間: 2分
ゴールデンレトリーバーのエミリーちゃんです🐸☔
シャンプーコース+ワンランクアップトリートメントをご利用いただきました🛁
エミちゃんこんにちは✨
レイディちゃんと仲良く来てくれてありがとう😊
今日はシャンプーDAY✨
キレイキレイにしてワンランクアップトリートメントで触り心地が優しくてエミちゃんのゴールドのコートがしなやかでとても素敵です👏
時折レイディちゃんが様子を見に来てくれると大丈夫だよと言っているような仕草をしていました😊アンダーコートも沢山抜けてスッキリしたね✨今日はお疲れ様🍵
頑張ってくれてありがとう💮お家に帰ったらゆっくり休んでね⤴またね👋

ゴールデンレトリーバーのレイディちゃんです🐸☔
シャンプーコースをご利用いただきました🛁
レイちゃんこんにちは✨
レイちゃんのシャンプー中はリラックスタイムらしく気持ちよさそうに伏せをして居てくれます😊これがレイちゃんのシャンプースタイルだね✨終わった後は大好きなお姉ちゃんに駆け寄って、お姉ちゃん、私頑張ったよって伝えていたのかな?お利口さんに出来たもんね👏
お疲れ様🍵お家に帰ったらゆっくり休んでね⤴またね👋

チワワのアリスちゃんです🐸☔
トリミングコースをご利用いただきました✂
アリスちゃんお久しぶり😊
覚えてくれてたのかな?駆け寄って来てくれてありがとう🥰
大人しくてお利口さんのアリスちゃん、今日はシャンプーしてカットしてスッキリしたね✨
最近暑い日も多くなって来たからスッキリカットで過ごしやすくなるといいね✨
頑張ってくれてありがとう💮お疲れ様🍵お家に帰ったらゆっくり休んでね⤴またね👋

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました✨
またのご来店心よりお待ちしております🏠





