5/11ご来店のお客様✂
- suzuki8198
- 5月11日
- 読了時間: 1分
コーギーのクムくんです🎏
シャンプーコース+デザインカット+部分カットをご利用いただきました🛁
クムたんこんにちは✨
ママさんとルンルンで散歩を楽しんでから来てくれたので、ちょっぴりお疲れ気味💦
きらきらのお目目でニッコリ笑顔さんのクムたん😊
シャンプーしてデザインカットのかわいいハート🥰桃尻カットで後ろ姿もイケワンくんです✌
今日お疲れ様🍵頑張ってくれてありがとう💮お家に帰ったらゆっくり休んでね⤴またね👋

トイプードルのアロちゃんです🎏
トリミングコース+ホワイトリムーバーをご利用いただきました✂
アロちゃんはじめまして✨
初めてのお店で緊張気味のアロちゃん💦リラックスしてお店を探検してから始めましょうね💗
怖い場所では無いと安心してもらってから始めました😊上手にシャンプーに入ってドライヤーで乾かしてカットも頑張ってくれてありがとう💮お疲れ様🍵
お家に帰ったらゆっくり休んでね⤴またね👋

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました✨
またのご来店心よりお待ちしております🏠





