今日からお泊り🏠🐶
- suzuki8198
- 5月4日
- 読了時間: 1分
皆さんこんばんは🌙
今日から3泊4日でお泊りに来てくれたお友達のご紹介です🥰
トイプードルのシナモくんです💓
早速夕方のお散歩へ行ってきました(^^♪





今日はとっても風が強く吹き飛ばされそう💦
でも風にも負けずクン活✨
お友達にご挨拶出来たかな(*´▽`*)
お店に戻り夜ごはん🍚
お腹すいたね💓
お利口さんに待っていてくれてありがとう💖
しっかりよく噛んできれいに完食✨
食後の歯磨きもお利口さんにできました💮



今日はもうあと寝んねだね💤
それまではゆっくりまったり過ごしていいよー💓
また明日も元気にお散歩行って沢山遊んで過ごそうね✨
それでは今日はこの辺で(*´▽`*)
おやすみなさい💤
いい夢見てね🌙🌟





